ともしらが

ともしらが日記

2010/06/13 (日)  かわいこちゃん3号出現

20100613_02.jpg

20100613_03.jpg

20100613_04.jpg

*日記を途中で更新できなくなり、そのまま放置しておりました。
  何事もなかったように更新してみる。


取引先にかわいこちゃん1号・2号がいる。
3号がほしい・・・とぼやいたのは、数週間前。


3号が現れることはしばらくないかな・・・と思っていたら・・・!
なんと先日の打ち合わせで3号が・・・!



その日、朝から、かわいこちゃん2号との打ち合わせ。
その後、かわいこちゃん3号とランチオンミーティング。


実はかわいこちゃん3号とは、先日顔合わせをしたのだが、
あまりかわいいといった印象がなく。


期待せずに(汗)、ランチに行ったら、
久々にあったかわいこちゃん3号、かわいい~。


・かわいこちゃん1号 → イトウアサコ系
・かわいこちゃん2号 → Ane Can系
・かわいこちゃん3号 → CanCam系


といった感じ(*^^*)。 
例えが、CanCamってのが古いけど・・・


若くて、ピチピチで、かわゆい3号に
テンションはもちろんアップ↑


上から、、下まで舐めるように見させていただきました(笑)。


かわいさはいろいろだけど、
それぞれ目の保養になるね~!


1週間はこれで頑張れそうです♪


*彼女がいても、周りにかわいい子がいるのは嬉しい。
   最近男心がよくわかってきた。


コメント
投稿者 たくぼお 10年06月19日

あ、タイトルまで変わっちょる。

周りにカワイイオンナノコは必須です!
特に仕事には覇気が出ます!!
でもきっとそんなぷふうをなぽちゃは
「ふっ」
って目で暖かく見守るんだろうね~(笑)

まぁ、ジブンがそうですが…。←おやぢ

投稿者 ぷふう 10年06月22日

かわいい子、必須だよね(笑)。たくさんがかわいい子の前で張り切っているの、すっごく想像が付くわ。(あなた、結構わかりやすいよね)

なぽちゃは、あたたかく見守っている感じはありません。普通にムカついているようですw

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ