ともしらが

ともしらが日記

2010/08/15 (日)  最近のことその1 女子プロ

最近のマリアンヌ@もちろん裸族

今、パソコンを打ちながら、
全裸。



■女子プロ:

先日、koさん&maさんカップル、ミラコさん&ゆらりんカップルと
女子プロ観戦させていただきました。

席はなんと最前列!!!!ありがとう、koさん!!!



全く今までプロレスを見たことがなかったのと
知識もなかったので、ドキドキ観戦!


しかし、知識がなくても十分楽しめました。
特に盛り上がるのが、場外乱闘。

付き飛ばされた選手が思いっきりmaさんに当たってましたが・・
(あのときはまじでびっくりした)

観客はもちろんキャアキャア逃げまどいます。

始まる前に焼きそばをほおばる私に、
maさんが「まじで普通に場外とかで危険だから気を付けてね」
と言われたのも納得。


あと、選手同士のなじりあいも、
個人的には好き♪ドMだから・・?


個人的に一番びっくりしたのが、
意外に男性のお客さんが多いこと。

美人さんは男女問わず人気という感じ。

井上貴子選手とか、入れ替わり立ち替わり
写真撮られてましたよ。
http://ameblo.jp/takaco-i/
※この人を見ると姉御っぽいところがなぜかひろみんを思い出すのは私だけ?


今回、見てみて、他の格闘技も見たくなりました。
K-1とか、一度ぜひ見てみたい。



プロレスが終わった後、koさん&maさんカップルの二人は夜の街へと消え(笑)、
私は日曜日は早寝をしたいたちなので、すぐ帰ろうかと思いきや、
熱帯魚を買いたかったので、新宿の熱帯魚屋さんへ。


熱帯魚屋さんには、ミラコさん、ゆらりんカップルと、
一緒に♪

熱帯魚好きな友達が今まで一切いなかった私には、
熱帯魚好きな友達と一緒に熱帯魚屋さんへ行くのは本当に夢のようでした。

しかも、カップル友達と一緒に行けるとは
まるで夢のよう。

ゆらりんと二人でお店で盛り上がり、
(ミラコさんとなぽちゃVS私とゆらりんですごい温度差)
魚をお持ち帰り。


プロレスに、友達と熱帯魚屋で買い物とは夢のような1日でしたw。


コメント
投稿者 はりぃ~♪ 10年08月20日

あたし熱帯魚ヲタです!(自信満々w

生まれたときからお魚に囲まれていました。

今度引越しをしますが、今度の新居には1.5メートルの水槽を置きたいと密かに目論見中。

フレンチブルドッグ2匹と嫁さんに相談しながら(笑

今まで最高7本の水槽に囲まれておりました。

40歳の今は古代魚が好き(爆

シーラカンスと泳ぐのが夢です(いいのか? ヲタを晒してw)

あたしも熱帯魚のお店に行きたいw

投稿者 まりりん 10年09月04日

生まれたときから魚に囲まれていたとは
すごいですね。

1.5メートルの水槽、まじですか。
相当床の補強をしないといけなさそうですね。
羨ましい反面、水槽のメンテが大変そうっっ。

熱帯魚のお店、新宿のアクアフォレスト。
いいですよ~。
水槽レイアウトコンテストで優勝経験がある方が
きれいなレイアウト披露してます。
狭いお店ですが、行く価値ありますよ。

コメントを投稿する

コメント
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ