ともしらが

ともしらが日記

「旅行」アーカイブ
2006/06/15 (木)  サムイ2

天蓋でした(笑)。でへへ。
2006/06/15 (木)  サムイ

メインプールの目の前に広がるエメラルドグリーンの海と椰子の木の並んだ島。うーん、最高っす。本当に何もかも忘れました。
2006/06/11 (日)  Hello!
Hello from Thailand(Samui)!

We can use hotel's computer.

We enjoy Samui Life and do not "Kenka"!!

100manen-ha watashinomono!!!

See you in Japan !!! Bye Bye.

Puhuu
2006/06/02 (金)  もうすでに by なぽこ
昨日のお風呂の中、
何を持っていくかでケンカをした。

旅行中一度もpuhuuがイライラしなかったら100万円あげると
本当に思った。
2006/05/31 (水)  タイ旅行

旅行もあと1週間!上の写真は、サムイで泊まるホテルです!!すてき!

こんな贅沢、たぶんなかなかできないので、とにかくナポちゃんとはケンカをしないで楽しみたいの。(一応、気持ちとしては新婚旅行のつもり(笑))

最近は、だいぶケンカは少なくなったけど、異国の地ではケンカの数が増えそうで、怖い・・・

そうそう、奥さん、ケンカも大分減ったけど、夜の営みもかなり減りました。月1・2ぐらいかなー。ナポチャも以前は申し訳なさそうに断っていたけど、今は「野良犬を追っ払う」かのごとく片手で「しっ、しっ」ってな感じ。

そんな風にされたら、「もういいや」って思うよ。本当。

って、楽しい旅行の話が気が付いたら、夜の営み減少の愚痴になっちまったよ。

タイトルも「タイ旅行」って書いたけど、「Hの愚痴」とかにしたほうが良さげ。

まぁ、久々だから許してくれ。
2006/05/22 (月)  ティピ その4

キャンプを堪能した後は、温泉に。みんなでワイワイ入る温泉は尚最高。ちなみにここは軽井沢では有名な温泉ですな。清潔で、時間も早かったので空いていて、よかったっす。

その後、そばを食して岐路に着く私たち。セナマンさん、ずっと運転ありがとう。(帰りの車で爆睡してすみません・・)

また、みんなでキャンプ行こうね!!!!
2006/05/22 (月)   ティピ その3

朝食はセナマンさんおすすめのトラメジーノを使ったホットサンド!!

*トラメジーノとは、アウトドア用品メーカーのSnowPeakから 販売されている ホットサンドメーカーです。

これが美味いんだ。チーズとハムを挟んだだけなんだけど、美味い。とにかく美味い。

朝から幸せでした。セナマンさんありがとう。
2006/05/22 (月)  ティピ その2

ティピの中では火が炊けるので、中でごはん!

今日の夕飯は!!魔法のオーブン、ダッチ!!

料理は簡単「たまねぎ・アスパラ・じゃがいも・鶏肉の手手羽・しめじ」をバターと塩・こしょうをまぜるだけ。

オーブンに野菜をほおり投げて、待つことしばし30〜40分。トロトロの野菜たち!!トロトロのお肉ーーー!

ダッチ最高!!と今日も空に向かって叫ぶ私たち。
 < previous 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ