ともしらが

ともしらが日記

「旅行」アーカイブ
2004/09/01 (水)  ディズニーランド
Puhuuとナポちゃの夏休みは今週末からだ!いえい!忘れていて(忘れるな!)ちょっと嬉しい。もちろん、完全に忘れているわけではないのよ。

わたしの会社もナポちゃの会社も夏休みはある程度フレキシブルなので、夏休み合わせてみました(照)。

で、夏休みの予定ですが、
・たくさん邸訪問
・ディズニーランド(前日ホテルに泊まり。しかし、思いっきりレディースデーの予定)

ディズニーランドは私はなんと高校2年生の春休み以来の約12年ぶり!!すごすぎ!!ナポちゃも久しく行っていないらしい。
もともと、ディズニーランドには興味がない人間でしたが、ふとした思い付きから決めてからは、なんだかとても楽しみに。単純です。

話が思いっきりそれますが、なんだか最近またもや「ナポちゃ愛おしいブーム(笑)」のビックウェーブがやってきました。

今も仕事中のPuhuuの横に布団を独り占めして寝ている彼女が愛おしい。

今日はお仕事持ち帰りのPuhuuに変わり、帰ってきてから食事・洗濯・食器洗いと全部やってくれて、ちょっとお疲れなのかぐっすり寝ています。
2004/07/17 (土)  決定
海!海!海!
2004/07/15 (木)  海
今週末の3連休、ナポちゃと海に行こうかと思っています。
どこがいいかな?

神奈川県の海ではどこがお勧めでしょうか?といっても、伊豆とかは、ちょっと遠いかな。
2004/05/09 (日)  5時間遅刻波乱の幕開け大阪の旅サワリ
そうそう、気がつけばGWも終わり、Puhuuとナポちゃは関西・伊勢の旅を満喫しまくって参りました。もう、本当に超濃い3泊4日で、わてらカップルのために、時間を割いてくださったみなさんに心から感謝致します。

体調悪いところずっと付き合ってくれたjamちゃん、
大阪出発当日"モーニングコール"してくれたり(笑)、泊まらせてもらったりのクーさん、ミーさん。
遊んでくれたなるちゃん、
爆弾娘のmomoさん、
Hなし生活の愚痴をいつも聞いてくれるサー君、
伊勢の旅でわざわざ愛知県から車で遊びに来てくれたト−ヤさん、藍さん、、
本当に本当にありがとうございました。近々写真とともにアップ致します。
ええっと、クーさんからの待ち合わせの電話で起きて、大阪に5時間遅刻したこととか(笑)も詳細アップしますっ。(汗)
去年のGW以上にたくさんのみなさんのお世話になったPuhuuとナポちゃ。本当幸せ者です。
 < previous 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ