ともしらが

ともしらが日記

「旅行」アーカイブ
2005/03/12 (土)  速報2
ひがし茶屋街

2005/03/12 (土)  速報1
思い切って、地元のカニの刺身を食べました。

2005/03/11 (金)  もうすぐ金沢です
あと、3時間後に起きて、金沢行ってきますー。

天気は悪いみたいね。
2005/03/06 (日)  今から金沢会議です
これからナポちゃと金沢会議です。

いろいろ食べたいものとか考えてますが、いくつ胃袋あっても足りません。
2005/03/01 (火)  金沢
来週末、金沢旅行決定(ほぼ)。旅行会社に夜電話。とりあえず、予約。

まぁ、旅館はそんな期待できませんが(失礼)。

・兼六園。とってもきれいですよ。※参考資料1

・蟹。うまそう ※参考資料2
※ここに泊まるわけではありません(笑)

・日本酒 (Puhuuは酒飲めません。ナポちゃ大ハリキリ)
参考資料3

・和菓子 ※参考資料4

たまらんです。
2004/09/21 (火)  ディズニーランドマジック
くどいのですが、ディズニーランドに行きました。お互いかなりの長い間行っていないってことで、何気なく決まった「ディズニーランド」ですが、行った後、Puhuuの中にあきらかな心境の変化が!

何がって、最近めっきりカップルらしさがなくなったうちらであったけど、なんだか久しぶりにデート!っぽいところに行って、とても新鮮だったのです。

なんていうか、倦怠期のカップルに新しい風を吹き込んでくれたというとかんなりオオゲサですが、でも本当そんな感じ。

行ってからというもの、なぜかナポちゃを想う気持ちも強くなったし、相手のことを思いやろうとする気持ちも強くなった気がするのね。

本当行ってよかったなって思えるんだ。ありがとうです。ディズニーランド。これもディズニーランドマジックですな。

※写真は、横のディズニーとミッキーの銅像のまねをしてみたPuhuuとナポちゃです。
2004/09/15 (水)  ミッキーと写真
そういえば、ディズニーランドでミッキーと写真を撮った。ミッキーの部屋を見るのになんでこんなに混んでいるのかと並んだことをかなり後悔したPuhuuだった。

まぁ、でもとりあえずミッキーとハグしたからいいかなぁ。
2004/09/07 (火)  ディズニーランド
昨日ディズニーランドに行ってきました。久々のデートっぽい感じでとってもよかった。

前の日は近くのホテルにお泊りしましたが、残念ながらPuhuuはバリバリ2日目のレディースデー。「せめてナポちゃだけでも・・」と期待を込めていたのですが(笑)、ホテルのトイレに行った途端にナポちゃが「あぁ、生理になったー」と一言。

ディズニーランドよりも楽しみにしていた(?)最大のイベント(笑)がなくなった瞬間Puhuuは大きくため息・・
いや、でも、断りつかれていたナポちゃはむしろホッとしていたかもしれない(笑)。

Puhuuの最大の楽しみはお預けに。まぁ、人生こんなもんです。

○写真はホテルの大画面で見るサザエさん。右はナポちゃ。大画面で見るサザエさんって・・
 < previous 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ