ともしらが

ともしらが日記

「旅行」アーカイブ
2006/05/22 (月)  ティピ その1

おととい、ティピに泊まりに!ティピとはネイティブアメリカンの住居で、円錐形のテント。中で火も炊ける!

その円錐形が本当チャーミングなのだー。

2006/04/23 (日)  タイ旅行は・・

タイ旅行の行き先は、サムイ島にほぼ決まり。ここは雨季と乾季がバンコクとは逆らしい。

バンコクも行きたかったけど、ゆっくりしようかと。もともとナポチャの旅行のスタイルはあっちもこっちも行きたいタイプで、私はゆっくり同じところに泊まって、細々近所を探索派。

意見は分かれるところですが、今回はなぽちゃが「じゃあ、ゆっくりしましょうか」と。

あぁー、すごいケンカとかするんだよなぁーって目に見えてるんだけど(笑)、楽しみ初2人海外。
2006/04/19 (水)  初海外旅行
わがカップルも、思えば今年の7月で7年目へと突入するのですが、海外旅行には縁がなく、やっと再来月2人で"初海外旅行"!!!

うれしーーー。もうナポチャも私も会社で許可を経て、ほぼ確定。

行き先は、タイを予定(カナダと相当迷ったのですが)。タイはナポチャが去年の10月に行ったばっかり。Puhuuはアジアの旅行がこれで2回目。仕事で韓国に1週間行ったのが、もう6年ぐらい前で、久々のアジアというか、海外自体がかなり久しぶり!

あぁー、待ち遠しい。
2005/10/12 (水)  なぽちゃが帰ってきた! その2

まさにThailand!なぽちゃ素敵。
2005/10/12 (水)  なぽちゃが帰ってきた! その1

ドラゴンフルーツ in Thailand!
2005/10/09 (日)  おぶち優子

下で書いた下仁田で撮った「おぶち優子」の選挙ポスター。

どうでもいいんですが。なかなかレアでしょう?
2005/10/03 (月)  軽井沢 キャンプ報告 4
とりあえず、今回のキャンプは着いてからずっと食べていた感じ。いやー、本当帰って体重計乗るのがこわかったのなんの。って、でも意外に増えてなかったのよ。ホッとしたわー。

ちなみに、次の日は"こんにゃく・ネギで有名、小渕ユウコの選挙区"の町「下仁田」へ。そこで買って帰った"刺身こんにゃく"の美味さにまじ感動したよ。やっぱり地方に行くと食べ物が楽しみだねー。セナマンさん、本当運転ありがとう!今回もあなたに楽しませてもらったわ。
2005/10/03 (月)  軽井沢 キャンプ報告 3

お題:「キャンプ初チーズフォンデュ with 海老 最高!」
 < previous 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  
Puhuuの携帯日記はこちら

最新記事

アーカイブ